お問い合わせ


ご依頼の流れ

お客様からのご相談・お問合せ

下記のフォームまたは、電話でご相談・お問合せください。



ご相談日時の決定

ご希望の内容をお伺いし、実際のご相談日時を決定いたします。

内容によってはご相談・お問合せを頂戴した即日対応になることもございます。



業務内容と費用の確認

ご希望の業務内容について、今後の対応をご説明し、費用のお見積りをいたします。

お見積りにご納得いただきましたら、ご契約となります。



業務開始

業務開始にあたって、料金のお支払いをお願いしております。前払い又は後払いについては、案件毎にご相談させていただきます。料金は、銀行振り込みまたは現金にてお支払いをお願いします。



完了!

各種お手続き等の業務が完了しましたら、お客様にご報告いたします。



お問い合わせ方法

お問い合わせは、下記「フォーム」「メール」「電話」にて承ります。 


❖フォーム

必要事項を入力のうえ、「送信」ボタンを押してください。

折り返し担当者よりご連絡いたします。

通常は、1営業日以内にご連絡いたします。

返信がない場合は、お手数ですが、お電話(047-727-8730:月〜金9:00〜18:00)いただきますようお願いいたします。

コードを入力してください。:


❖メール

メールにてお問合せの方は、下記までご連絡ください。

折り返し担当者からご連絡いたします。

※返信メールが迷惑フォルダに届く場合があります。

3日たっても返信がない場合は、迷惑フォルダをご確認ください。

メールアドレス:matsudo.partner@gmail.com 



❖電話

お電話の場合は、下記におかけください。

業務対応中や担当者不在時は、電話にでることができない場合がございます。

電話番号:047-727-8730 



松戸パートナー行政書士事務所

📞047-727-8730

 <平日 9:00ー18:00>

時間外のご相談、面談も承ります。

(要予約・応相談)

 

【メール】

📧 matsudo.partner@gmail.com

通常は、1営業日以内にご連絡いたします。

返信がない場合は、お手数ですが、お電話(047-727-8730)いただきますようお願いいたします。